web拍手 by FC2

レシピ♪

日が変わってブログを書く日が増えていますね。。
自分のペースで生活できないこんなときに文章をかくと愚痴にはしりそうなので、この間わが家で収穫されたナスがどう料理されたかをかいてみたり。。

幼少の頃から台所に立っていた私の料理の所要時間は基本30分で、コンセプトは冷蔵庫の在庫整理です。。30分なのは単にご飯が炊ける時間なだけ。。

で、「ナスとシメジのトマトソース」っていう最近開発したオリジナルのソースに今回のナスを使いました。。
このソース、もとはサバのソテー用につくったんだけど結構何にでも合いそうだったので今回はトリムネ肉のソテーに♪
主役じゃないけど注目のわが家のナスは・・普通にナスでした。。(笑)次に収穫したナスは何に使おうかな~
今度はナスを主役にしないと!
07.07.03.jpg
上のクレソンもその日に収穫♪
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
