web拍手 by FC2

やっとこさ公開♪

遅れていました、前回のコタンでのライブをやっとこさ
UPできました~♪

こんがらがっていた配線もこれを期に整理したので
いろんな意味で良い事です。。
まずは聴いてみてちょ。
(面倒だけど日付クリックしてからplayね♪)
20070704013402.swf
さて今回UPしたのは先月の新曲。
なんとなくファンクチックにしてみたつもり(笑)の曲で
私的に今回の聴き所はなんといっても後半の麻衣が
息があがってる所!じゃなくて(笑)
ちょっと流れが変わる間奏っぽい所。。
本番直前に思いつきで急遽いれてみたんだけど、
うまくいってるかな?

音質もあるだろうけどもうちょっと歌詞が聴き取れると
いいかな~

web拍手 by FC2

コメント

晴矛さん!コメントありがとうございました!
これからもがんばります!
音楽してやあるんですね...
いまここでは曲が聴けないので残念です。
また別ので聞いてみます。では

臨場感が…

うちのPCだと、やっぱし高音が強調される分低音がカットされて聞こえますね…ファイル変換と圧縮の限界かも。

>GENUINEさん
こんばんは。GENUINEさんの曲聴きました!その辺はまたコメントさせて頂きますね♪
日本は梅雨まっさかりで毎日雨の嫌な天気が続いています。。やっぱり日本の気候はギターには過酷ですね・・

うまい機会に聴いて頂けたら楽しみです。。

>はりけ~んさん
そうなんですよ今回の音質はもう少し何とかしたいです・・
ここのブログUP容量は結構厳しいんですけど、試してみようと思う方法が幾つかあるので、なんとか良くしていくつもりです。。せっかくの音源ももったいないし。。
もうしばしご猶予を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
