web拍手 by FC2

不調ですね・・

昨日は空けてしまいましたが、今日になって貧血みたいに具合が悪くなってしまった・・
こんなときは仕事もうまくいくわけもなく、当然音楽もお手上げ・・
曲の方は少し進めておいたので今日は少し休もうかと思いますけど、まったく出来ていなかったら休むわけにもいかないんだろうから
曲を作り続けるというのも大変な事だな~。。

音楽は私にとって精神的な造形とパズルみたいなものだから、仕事と違って作業みたいに気張ればそこそこ進むって訳に行かない。。
そんなところが一番キツイかもしれないね~。

まぁ~キツイだけ後の楽しみも大きいだろう♪と勝手に決め付けて
今日はもう休もう。。

~短編レコーディングへの道~
麻衣の調子はまだそこそこ。
大きな発生を出来ていないのが最大のネック。そろそろカラオケボックスが必要な感じか?
今のところギターはマイク優先的な録り方に傾きつつある。
節約貯金には悲しい現実を教えられた。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
