web拍手 by FC2
昨日久々に休んだお陰で、どっと疲れが出たみたい・・
もうだるいだるい。。
ので、今日はお見舞いに来てくれた姉にバトンタッチ~(笑)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんばんは。はじめまして。。。飛び入り参加させていただきました。
実は今日あるレストランで和牛300gのステーキを食べました。
以前700gを消化できた事があったので(恥ずかしいお話を暴露しますが。。)「大丈夫!」と慢心していた。しかしとんでもない!
超満腹となってしまいました。考えてみましたが、
①歳をとって消化に時間がかかってしまうようになった
②お肉が私には良すぎてお腹がビックリ
みなさんはどう思いますか?
今はちょっと反省です。こんな事をしていたら某Bキャンプの成果なんて
期待できませんよね。。。。 と言いつつとっても美味しく超幸せ気分でねまーーす。 お休みなさいzzzz

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おーい見舞いは?(ハルボー)
web拍手 by FC2

コメント

足跡からです。
700Gはすごいですね!

>神戸の食いしん坊さん
はじめまして。。
本人、書いてみて恥ずかしくなってしまったのでしょうか(笑)

700G目の前で間違いなく食べてましたね~
ちなみに焼きコーン3杯付きでした!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
