web拍手 by FC2
毎日梅雨の天気が続いていますね。
やっぱりこういう天気が続くとシマリスも
憂鬱なのか、ぷくちゅうはじーっと憂鬱そうにしています。

07.07.08.jpg

でもぷくちゅうが居てくれるだけで私はとっても癒されます。。
今日は私もぷくちゅうと一緒にじーっとしていました
web拍手 by FC2

コメント

どーも!
日本はジメジメした天気が続いているみたいですね。
ところで曲聞かせていただくことが出来ました。
あんまし難しいことがわからないんで抽象的になってしましますがBGMで流れてるとすごく自然に入ってくるなって印象でした。ライヴいいなあって思います。
それより体お大事に~!

>GENUINEさん
こんにちは♪
そうなんです・・日本はいや~な天気継続中のお陰ですっかり体調崩してしまいました・・のところお気遣い頂いて有難うございます。(笑)

曲聴いて頂けたんですね!有難うございます♪
なるほど~BGMですね。。なんか大人な感じ。。(となんでも都合よくとらえてみたり 笑)

公開しているのが昔の曲ばかりになっちゃっているんですが、最近は随分ロックな感じが多いんです。。
GENUINEさんのようなコアな感じもやれたらな~なんて思います。。

こんにちは!

CT在住のkikiです。体調は如何ですか?最近、やっとプランターの土をほじりに来なくなったシマリスですが、“飼ったらかわいいんだろうなぁ~”と、写真を眺めてしまいました。晴矛さんがぷくちゅうに癒されるのもわかる気がします。

>KiKiさん
こんにちは。♪体調もだいぶ良くなりました。。お気遣い頂いて有難うございます。。e-466

どうやらプランターの保安が守られたようで良かったです~! ちょーっと寂しいような。。e-330
私はNew Jerseyでよーくサンドウィッチを盗られたんですが、どうも憎めないんですよね~♪
今日辺りにぷくちゅうの動画をアップするつもりでしたのでよかったら是非!  癒されますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
