web拍手 by FC2
今日はお祝い事があって、
ちょっと外で食事を。。

いつもの大好きなお店は何故か今日お休みだったので、
前からきになっていたスペイン料理のお店へ。。

3人であれもこれもと食べすすみ、もうお腹一杯。。

お店のマスターから沢山お話をして頂いて、、
いいお祝いになりました。。

と終わらず言いたい事はここからで♪

最近ショックなのは、お酒を飲んでお腹一杯になると、
異様に眠くなるという事・・・

みんな歳だと・・・

そんな事はないでしょうといいきかせる毎日です・・
web拍手 by FC2

コメント

それは・・・

まさに歳ですね(笑)
嘘ですi-278
それを言ったら自分15の頃からそうですよi-234

支部長さん年齢不詳だからな・・(笑)

自分・・・

来年成人式なんですよi-278
だからまだ十時以降補導対象なんですよi-237

それはない!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
