web拍手 by FC2
ハルボーは髪を切ったりするんです。。
自分の髪も、もう15年くらい美容室には行ってません。。

何人もの方の髪を切ってきたので、まず人の髪に触れることに
抵抗も緊張もないんですが、このあいだとても
お世話になっている方の髪を切ったときには逆に緊張した~!
なんでだかなんともいえない緊張感に包まれてました。。

なんとなく、こういう緊張感にうまく乗っかれるように
なると、ライブでもうまく乗っかれるような気がしました。。

それからまだお会いしていないのだけど、
うまく切れていたかな・・・?

今度会ったときに聞いてみよっ。。

・・いや聞いてみるべきかぁ?(笑)
web拍手 by FC2

コメント

職場でも好評でございましたよ~。
ありがとね、ハルボー!

おそらくその緊張感は、俺が夜勤明けで目が血走って
いたからだと思われます。(笑)

>鍵忘れ男さん(笑)
実は・・今回は鍵忘れ男さんの前に切った、鍵忘れ男さんも良くご存知の方の時の話を書いたんです・・
言葉が足りずスミマセン。。e-263
鍵忘れ男さんの時の話は次に書くつもりでした。。(笑)

フロントを長くしているのでいままでより面倒かもしれないですけど、結構いい感じだと思いますよ~。
モデルがいいから?ということに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
