web拍手 by FC2
さて、昨日書いた通りハルボーは髪を切ったりするんですが、
ついこの間もこれまたお世話になっている方の髪を切りました。。
昨日のブログのコメントで半ネタバレっぽいんですけど、、(笑)

今回は緊張はしませんでした♪(笑)
初めてでもないし、よく呑んだりライブでもご一緒したりしてますからね~
でもこの方の髪は結構難しいんですよ~。。
ともかくチョキチョキ・・
この切っているときの姿って、知ってる人が見たらおかしいんだろうな~(笑) と思ってみたり。。
と思ったら早速ご自分で携帯で写真撮って誰かに送ってる・・・
そうこうしてるうちに完成!
と同時に麻衣からメールが。。

・・・。

先ほど髪切ってる姿を送ったのは麻衣でした・・・
この人はなんでこうも面白いんでしょう!
(メールの内容は内緒♪笑 いつか機会があったらね。)

その後も、いつもながらずっと笑いの絶えない一日でした。

ハルボーは楽しい人たちに囲まれて幸せですね~。。
ん~やっぱり笑って過ごさないとね♪
web拍手 by FC2

コメント

あらら・・。やっぱり俺の事じゃなかったのね。(笑)

緊張するなんて書いてあったから、おかしいな~って
思いながらも、コメントしちゃいました!

しかし、麻衣ちゃんの反応もさすがやね。
おそるべしニドキュウ~!!

>今朝は入れた男さん
スミマセン(笑)
タイミング的にも言葉足らずでした。。e-330

毎度、麻衣のボケっぷりを引き出していただき有難うございます。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
