web拍手 by FC2

念願のとんかつ♪

昨日は病院に行ったんですが、ちょっとトラブルがあって
すごく時間がかかってしまったので
夕食を食べて帰る事にしました。。

さて、何を食べよう?・・と迷う事はまったくなく(笑)
一路とんかつ屋さんへ。。
ハルボーはとんかつが大好き♪
なのに家の近くにはとんかつ屋さんがないのだ。。
何が好きって、とんかつ屋さんってご飯とかキャベツとか
お代わり沢山できるところが多いでしょ♪ 笑(半分ホントね!)

やっとありついたとんかつに、
めっちゃご機嫌でロースカツを注文。。
味噌汁でご飯1杯。
キャベツでご飯1杯。
カツ一切れでご飯1杯。
っていうのはウソだけど(笑) 
結局、病院帰りにご飯3杯も食べてしまった。。やっちゃった!
んもーお腹一杯。。とんかつサイコー!

うちの近くにもとんかつ屋さんできないかな~。。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
