web拍手 by FC2

すっかり・・・

なんとも25日に日が変わって帰ってきました・・・
すっかりガッツリ呑んでしまい只今帰宅したところです。

今回のライブには遠くから新幹線でいらしてくれたいらっしゃいました!
なんとも有難いことですっかり調子に乗ってしまいました!

がしかし・・も~クタクタなのでライブの事は明日に。。。

も~寝かせてください・・・
web拍手 by FC2

コメント

おつっす

ハードなイメージを一新、はしてなかったように思いますが(笑)ステージに余裕と言うか、威圧感みたいなものを感じました。個人的には今回の新曲は好きですw

>はりけ~んさん
ライブ終えて客観的に見れば今回の新曲も仰るとおり
ハードなイメージでした(笑)
でも今回の新曲好きと仰っていただいてホッとしております。
決して余裕はなにのですが、、威圧感が出ているのであれば嬉しく思います♪
それにしてもビハブル見たいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
